SSブログ

◆ LPLP(ルプルプ)は 楽天市場で買えるのか? 調べてみました [調査結果]

買えませ~ん!!
残念ながら、買えません。 Yahooショッピングも調べてみましたが、買えませんでした。
考えてみたら、発売元の(株)Jコンテンツさんは、通販屋さんですから、当然通販なら、
自店でお求めください、ですよね。

同様に、ピュールの「利尻ヘアカラートリートメント」 が、楽天市場やYahooショッピングで
買うことができるかを調べてみました。

こちらは買えるようです。
楽天で利尻
↓ ↓ ↓ ↓



目次ページに戻る >> INDEXへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。