SSブログ

◆ LpLpのまとめ・・改めてルプルプを使ってみたら良く染まりました! [染まり具合]

LpLpBrown.JPG

LpLpで始めたヘアカラーブログですが、 しばらく他の商品を試していました。


とくにサラヴィオ化粧品の「くろめ」では、 噂の「緑髪」を経験し、その対応方法を、 試みるなどしていました。


他商品の経験を持って、久しぶりにLpLpを 試し、LpLp評価のまとめを行いました。


なお、今回のカラーは「ブラウン」です。



赤く染まったLpLpのブラウン

右の写真がルプルプのブラウンで染めた主人の髪です。
いつもと同じアングルで撮ってみました。 
サイドの髪が赤毛になっているのがわかります。

「くろめ」では緑色になって困りましたが、今度は赤です^^;


これをブラウンと呼ぶのはどうかと思いましたが、
まぁ色合いは人に依ると思いますので、良し悪しは言えません。


色は好みとして、感激したのは、色がしっかり入ったということです。

くろめで、色がなかなか入らずに苦労しましたので、一発でここまで色が入ったことに
改めてLpLpの着色のよさを認識しました。
これなら、仮にカラーリングで緑色になった髪に対しても、少ない上書き回数で遮蔽効果を出すことが出来そうです。 (遮蔽のためには、色目はもっと濃いほうがいいとは思います)


LpLpのまとめ

  • 色の入り・・・よい! 
  • 色落ち ・・・普通  (濡れると着衣や枕に色がつきます)
  • 色の持ち・・・普通  (1週間経つと、抜けた感じになります)
  • 髪の痛み・・・なし  (とくに気になりません)
  • 頭皮への刺激・・・かゆみ等ありませんでした (主人の場合です)
  • 手の汚れ・・・普通  (素手で扱うことはおすすめしません、とくにネイルはNG)
  • 価格帯 ・・・普通  (200グラムで定価3,150円、初回や定期コースは割引あり)

総合評価 : ◎ 染料にアレルギーが無い限り、初心者でも安心してお使いいただけます。


初回購入のキャンペーン公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
>> ≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め <<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。